2017-05-15

内覧会のご報告

5月連休終わりにかけての3日間実施しました内覧会、お越しいただいたみなさま、メッセでエールをくださったみなさま、hasuikeご夫妻、ようこさん、さとこちゃん、おおたさんはじめお手伝いで駆けつけてくれたみなさま、ありがとうございました。

3日間とも良い天気に恵まれ縁側から庭を眺めるのが気持ちよく、お子様連れでくつろぐ方やピアノを弾き始める方、オープンからクローズまで1日おられる方もあり、みなさま思い思いにゆっくりしていかれました。

来場者は3日間で約120名(奇跡的にご用意したふるまい菓子の数と一致)、久しぶりの方との再会やはじめての方との出会いがあり、そして来られた方同士が10年ぶりに再会するなどの偶然もあり、ご縁がつながるこの場所の強さを改めて実感しました。そして、リニューアルした幣会場の反応も上々のようで、ホッとしております。

次は6月2日~4日に「FABRIC OF INDIA」を予定しています。多種多様なインドの布の展示販売に加えて、インドのベンガラ染めのワークショップやサモサづくり教室など面白い企画が次々に決まっていますので要注目ですよー。

ピアノを弾く

ふるまいを愉しむ

縁側で庭を眺める