2016-01-07

新年のご挨拶と改修工事によるスペース一時休止のお知らせ

明けましておめでとうございます。

新年早々で申しわけありませんが今月から改修工事をするためしばらくスペースは休止とさせていただきます、のお知らせです。

この工事は全くの私事で恐縮なのですが、イベントと管理人の松下一家(約3名)の生活がより調和できるようにするためのものです。弊スペースを訪れたことがある方はご存知の通り私たちはBonjour! 現代文明の2階で生活をしています。しかしキッチンやトイレ、お風呂などは1階にひとつしかないためイベントで使うことができないときは友人の家や鴨川を放浪したりしたこともあったりしまして結構悲惨なことに・・・(自分たちで望んでやったことですが)

予定としては、4月に開催するhasuike展示会に向けて1階部分の工事を終わらせ、それ以降は2階の工事を継続しつつ週末にはイベントが開催できるような状態にします。夏ころから再び1階のトイレ周りの改修をする都合でしばらく休止させていただき年内いっぱいには全部終わると良いな〜、という次第です。

ものすごいわかりづらくて申し訳ございません・・・

そんなこんなで今年いっぱいはご不便をおかけしてしまうと思いますが、何卒気長におつきあい下さいますようよろしくお願い申しあげます。

去年のイベントレポートがいろいろとあげられていなかったのでこの場をお借りして写真など。雰囲気だけでも伝われば幸いです。

江崎將史(Ochi-Kochi)
若手林業ビジネスサミットの忘年会
松の葉楽団のクリスマス
前川俊一陶展
入江陽(四分の一)
とある方のレコーディング
オオルタイチとウタモ(うたとご飯の夏季講習ツアー)