2015-04-29

スーパーローカルヒーロー上映会の記録

スーパーローカルヒーロー上映会、おかげさまで盛況でした。天気にも恵まれ、ご来場の方々は映画と監督の田中さんを交えた興味深いお話を満喫されていました。

ここでの上映会はカンタ!ティモール以来ですが、偶然にも田中さんは広田さん(カンタ!ティモールの監督)と面識があるとのこと。ご来場の方からも田中さんと共通の知人がいる!という話がちらほら。尾道がぐっと身近に感じられた1日でもありました。

実は、ノブエさんは1度だけお会いしたことがあります。尾道のお寺の音楽イベントで、ライブそっちのけで騒ぎまくっているうちの娘を外に連れ出そうとしたら「大丈夫ですよ」と声かけしてくれ、そのあともずっとあやしてくれていました。映画の中であれだけ多くの人に慕われているというのが納得のできごとでした。またれいこう堂行こうっと。

上映風景

お話会風景