2013-07-03

村井まな ライブ

■村井まな ライブ(ミュージック・ツアー「Life」@ぼんげん)
2013年7月3日(水)
出演:村井まな
時間:19時半スタート
料金:500円(include 1drink)+投げ銭
予約・問合せ:bongenbun(at)gmail.com / 090-3995-3496(松下)

ManaYoheiの村井まなが、長野~四国のソロツアーの道すがら、京都に歌を届けにやってきます。ManaYoheiは西荻窪の「のみ亭」で見たのが最初でした。楽しいライブにとてもいい気分になって、何て素敵な街なんだ!と思って、松下家が西荻窪に引っ越すきっかけにもなったのです。

その1年後、同じく「のみ亭」で、ワールドツアーから帰ってきた彼らを見て、声・ギターの表現力、演出、曲のクオリティ、すべてがおっきくなっていてぶったまげました。床に寝転がって歌ってたSoulRiverは最高でしたね。

さてさて、念願の「村井まな meets ぼんげん」はいかに。四万十の風を感じたい方はぜひお越しください。おもしろくもせつない、旅・暮らし・人にまつわるトークも必聴です。