2014-06-08

ochi-kochi京都編の記録

ochi-kochi京都編、天気にも恵まれて大盛況でした。

個性的でとても雰囲気のある6つのバンドが演奏して、合間に手づくり市やカフェ出店を覗いて、お酒やお菓子などをつまみながらわいわいお話をして、みなさん思い思いに楽しんでおられました。

最後には出演者全員が一同に会してochi-kochiテーマソングを演奏、ソロまわし。嬉しいことにぼんげんの店主もちょろっとまぜていただきました。

主催の宮内さん、瀬藤さん、食堂souffleさん、出店、出演のみなさん、ご来場のみなさんありがとうございました。

マヤルカ古書店
食堂souffle
atelier Patchwork と よこづな文庫 と もりわきのぶこ

カフェハル と cafe ふた葉
maru3 

 
リーテソン

桜井まみ


hatonoband

松ノ葉楽団


kisetsu/ame

宮内大 with 中村佳穂

ochi-kochi all stars

ご来場のみなさん